SSブログ

今年の沖縄旅行(第五回目) [旅行]

昨日、すなわち11月26日は、いい風呂の日だったそうですね。

業界で考えた語呂合わせなのでしょうが、富山県内の銭湯でもいろんなサービスを行っていたみたいで、
我が家のペコちゃんも昨日はお友達と連れ立ってスーパー銭湯へ行って来たと言ってました。

でも、ぼくにとってはこの11月26日というのは、違う意味で特別な日でもあるんです。

あれからもう3年…なんです。




お話が見えませんが ヾ(・ε・。)


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の沖縄旅行(第四回目) [旅行]

今回の沖縄旅行記のところどころに、『もう2か月以上が経過しました…』などと書いていましたが、何のことは
ない…もうこれで3か月も経過したことになります。

季節はもう晩秋というよりは、初冬の雰囲気ですね。

つい先日撮った立山の写真です。もう半分ほど雪が来てます ^^;
初雪の立山




もう初雪も降ったことだしね…


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の沖縄旅行(第三回目) [旅行]

今朝目覚めたら、外ではなんと雷様がゴロゴロと鳴っていました。

『えっ?もう雪起こし???』なんて思ったんだけど、雷はそこまでひどくはない様子…

それでもボクはヘビと毛虫と雷が大嫌いなので、また布団にもぐりこんでしまいました (^^;






なんのこっちゃ???


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の沖縄旅行(第二回目) [旅行]

寒い寒いと思っていたら、富山は昨日初雪が観測されたそうです。

もうそんな時期なんですね…

そんな中、今年の沖縄の2度目のご報告です。

今までみたいなズボラなことをしていては、とても年内に終わらせることは出来そうもないので、ちょっとだけ
頑張ってみます。

またしばらくお付き合いくださいね ^^;




いきなり走るとまたコケるぞ ヾ(・ε・。)


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の沖縄旅行(第一回目) [旅行]

しばらくブログをサボっていた間に、ボクの身の回りでもいろんな変更がありました。

このブログでも何やら認証コードだとかが幅を利かせている様子、お金を払っていないボクが言っても図々しい
だけかしれないけれど、こんなことばかりしてちゃユーザーは間違いなく減ると思いますよ。




曽根さんはホントにロクなことをやらんね (-_-#)


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感