SSブログ

いくつになっても… [記念日]

今日2月27日は、ボクにとってひとつの記念日なんですね。

一体何?って感じですけど、実は50数年前の1961年の今日、ボクはこの世に生を受けました。

ですから今日は、ボクの両親に感謝をするための日なんです ^^




ちゃんと感謝しろよ ヾ(ーー )ォィ


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめまして (^^) [記念日]

前記事より2週間以上も間隔が開いてしまいました。

そして、なかなかみなさんのところに訪問することも出来なくて、ごめんなさい。

この間いろんなことがありましたが、実はいくつか記事の下書きはできてたんです。

だけどね…今回のこれがいつになるか分からんかったので、ちょっと待ってました。

ゾロ目が好きなボクは、この記念すべき記事をゾロ目に合わせたかったってのもあるんですけどね (^^;



言ってる意味が分からんぞ…


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

謹賀新年 [記念日]

1月の夜明け

今年が皆様にとって素晴しい1年でありますことをお祈りいたします (^^)





nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

おめでとう (^^) [記念日]

前回の記事の終わりで『旅行に行ってくる』ということを書いたのですが、今日は旅行とは違う内容で
書きます。

旅行に関しては、また機会があれば書くこととします。すみません ^^;




何がめでたいのかな???


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

八尾にて [記念日]

10月ももう後半に入り、秋も少しずつ深まってきているという感じがします。

ほんの2ヶ月前は、毎日『暑い』ばかり言っていたのに、ホントに早いものです。

ついでに言うなら、あと2ヶ月もすれば雪が降ってくるんですね…ヤダヤダ (・_・!)




何を駄々っ子みたいに…


nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

立山登山 [記念日]

ここ数日は気温も下り、ちょっとだけ過し易くなってきましたね ^^

まぁ、どうせこの時期のこと、またすぐに暑くなるとは思いますが、今はしばらくだけこの過ごしやすさを
感じていたいと思います。




もう暑いのはパスしたいです ^^;


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

ふぃふてぃぃぃぃぃぃ [記念日]

富山もここしばらくは割とお天気も良くて、比較的暖かな日が続いています。

以前の寒かった毎日を思うと、それはとても幸せなことなのですが、もう冬が終わったと考えると
また日々の過ぎ行くのが早いなと思わざるを得ません。

考えが矛盾しているということと、まだ冬が終わっていないというのは分かってはいるのですが ^^;




春はまだ遠し…か???


nice!(17)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま (^^) [記念日]

やっと帰ってまいりました。

思い起こせば『シロアリ退治でお休みしま~す…』などと言ってお休みしたのが7月の中頃で、実はその時は
こんなに長いお休みをいただくことになるとは思ってもおりませんでした。

しかし、昨日シロアリを駆除する施設より『帰宅していいよ』という許可が出たもので、喜んで我が家に帰って
まいりました (^^)

『2~3ヶ月くらいはかかるかも…』とのことだったので、9月の中頃~10月の頭には『寝坊しました…』などと
言って復帰するつもりだったんですけどね (^^;

それが、施設に入所してから昨日で135日…4ヶ月と半分もお休みをいただき、季節は秋どころか街中には
X'mas song が流れております ^^;


それでも、何はともあれようやく復帰となりました。

しばらくはの~んびりの更新になるかと思いますが…


今後ともヨロシクお願いいたします <(_ _)>




4ヶ月半も休んだのか…


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

1周年? [記念日]

やっと田植えが終わりました ^^

といっても、機械で植える部分が終わっただけなのですが…

それでも何とかこの日を迎えることができて、心の中では小さくガッツポーズなんですよ ^^;




やっと終わったか ^^;


nice!(25)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

節分から立春 ^^ [記念日]

いや~、カレンダーでは昨日は節分、今日は立春ってことなのに、この寒さはなんとしたことなの
でしょうね…

昨日の朝も『父ちゃん、外は真っ白だよ…』とのカミさんの声で目が覚めました (><)

もう雪はいらんって、散々ブログで書いたのに…

02.03 015.JPG
ついさっきの写真です。



あんたの日頃の心掛けの問題だな…


nice!(25)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感