SSブログ
プチ旅行 ブログトップ

ハワイから晩秋の福島へ [プチ旅行]

さて、そうしてる内に一夜が明け、次の日はとてもいい天気です。
いい天気



ってところで前回は終わっているんですよね、確か… (^^;




違ってたらどうする???


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

日本のハワイへ [プチ旅行]

前回やっとの思いで沖縄の記事を書き上げたと思ったら、もうそれから2週間以上経ってしまいました。

時間の過ぎるのはホントに早いですね。

今度はハワイに行ってきたお話なんですが、タイトルできっとお分かりと思います。日本のハワイこと
福島県にありますスパリゾートハワイアンズのことなんですけどね。

ボクは本物のハワイは何度か行っているんだけど、こちらに行くのは初めてでしたので、どんな所なのか
と~~~っても楽しみでした ^^




本場と違うなどとケチをつけるんじゃないぞ ヾ(ーー )


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

音楽祭 in 北海道 [プチ旅行]

梅雨時特有の鬱陶しい毎日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ボクはといえば、先日の北海道以来最悪に忙しい日々が続いてて、やっとひと段落したところです。

いや、ホントに忙しかった…




またそうやって放置の言い訳を… ヾ(ーー )ォィ


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

安曇野でライトアップ [プチ旅行]

前回は、飛騨古川のことをご紹介しましたが、先週の末にまた飛騨古川に行ってまいりました。

今回ボクたちが行く前日は、寒気が流れ込んで雪が降ったとのこと…ホントに寒い日でした。

休憩所より
こちらは、古川へ向かう途中の休憩所より撮った写真ですが、景色は完全に冬ですね (^^;



何でまた古川へ?


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

安曇野へ [プチ旅行]

先日、長野県の安曇野まで一泊で遊びに行ってきました。

遊びにという言い方が正しいのかどうかは分かりませんが、ボクたちの音楽のグループ『ねまりうし』の
春の合宿に行ってきたんです。

なかなか楽しい2日間を過ごすことができました (^^)




どうせ遊び呆けてきたんだろ ヾ(ーー )


nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

柴又大好き (^^) [プチ旅行]

前記事にてお話したように、日本武道館でのアリスのコンサートを見たあと、ボクとカミさんの
二人は、葛飾区柴又と浅草の浅草寺に行ってまいりました。

何故だかボクは、銀座や渋谷や六本木とかよりも、下町の方が心惹かれるものがあるんです。

都会の街並みも魅力はあるんでしようが、やっぱり田舎の方が好きなんでしょうね ^^;



要するに田舎者ってことだ… (-_-メ)


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

ALICE in 武道館 [プチ旅行]

いや~…行ってまいりました ^^
何が?って、ALICEの武道館コンサートにです v(^^)v
今年の4月に『ALICE再結成』のニュースを聞いてから半年、抽選に当たってからは約3ヶ月…
ずっと楽しみにしていたんです (o゚▽゚)o

でもね、直前にインフルエンザにかかってしまったりして、結構『ピンチ』って思っていたんです。

だから、実際に武道館に着いた時には、ホントに嬉しかったんですよ ^^;



嬉しいのは分かったってば… ヾ(・ε・。)


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

朝市 (野沢温泉③) [プチ旅行]

衆院選もいよいよ今日が投票日ですね。

政権選択選挙だとか、いろんなことが言われている今回の選挙なのですが、果たして結果は
どうなることやら…です ^^;


ただねぇ…今の選挙って何かおかしいと思いませんか?



何がおかしい???


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

盆踊り (野沢温泉②) [プチ旅行]

さて、前回は野沢温泉に到着するまでの、飯山市の風景をご覧いただきました。

08.15 018.jpg

今回野沢を訪れた目的は今年の音楽祭の反省会だったのですが、では一体何をやっての
反省会なのかというと、ボク達は1961年の丑年に生まれたメンバーで『ねまりうし』という
グループを作っているんです。


ねまりうしって何???


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

野沢温泉① [プチ旅行]

いよいよ衆院選が公示され、街中を候補者の名前を連呼するだけの街宣車が走り回って
います。

ボクは一応『この人に…』と考えている候補者がいるんですが、それはいろんな人間関係
の中でのこと…ホントは各候補者の演説会などを聞いてみたいと思ってるんです。

だってね…今後のわが国の行く末を決める大事な選挙なのに、○○さんに頼まれたから
程度の理由で投票したくはないですからね ^^;

ふーーん、そんなこと考えているんだ…


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感
プチ旅行 ブログトップ