SSブログ

最後の最後に… (沖縄旅行2014 其の六) [旅行]

前回は、今年も沖縄でtoricoさんにお世話になったということをご紹介していたと思います。

そして、今回の沖縄旅行も最後の夜だというのに、日中はしゃぎ過ぎたペコちゃんは、爆睡中でした ^^;

泣いても笑っても明日は富山に帰る日、あぁ、明日が来なければいいのに…




時間よ止まれ…なんちゃって (^^;


nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

嵐を呼ぶ男 (^^; (沖縄旅行 其の五) [旅行]

前回は、台風直撃の中那覇空港とひめゆりの塔に行って来た時のことをご紹介しました ^^

スゴイ風の中出歩いて皆さんをビックリさせたようですが、もう無茶はしませんのでご安心を (^^;




普通は一回目もやらないって ヾ(ーー )


nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

台風直撃(><) (沖縄旅行2014 其の四) [旅行]

前回記事をアップさせてから早や1ヶ月以上が経過してしまいました。

自分では『もしかしたら…???』なんて思ってたりもしたんだけど、自分の想い以上に長くかかってしまい、
『かなりヤバイな…』なんて想いながら日々を過ごしていたんですよ (・_・!)


言ってる意味が分かりませんが ヾ(・ε・。)


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

あだん?おおたにわたり??? (沖縄旅行 2014 其の参) [旅行]

愉快な中年夫婦の今年の沖縄旅行は、その前日に発生しやがった台風12号のおかげで、青空が出て
いるのにフェリーが動かなかったという、何とも中途半端なスタートとなりました (^^;

これも誰かの日ごろの心掛けがよろしくないからでしょうか???


そんなもん、あんたに決まってる ヾ(ーー )


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

いい天気です (沖縄旅行 2014 其の弐) [旅行]

前記事で波布食堂ご紹介した写真をご覧いただきましたが、実はこの写真は今年の7月30日に現場で
撮影したものなんです。
波布食堂
こちらなんだけど、ホントにいい天気でした ^^



ホントに台風なんて来てるのか?


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

リベンジならず (沖縄旅行 2014 其の壱) [旅行]

今月の集中豪雨で、広島県をはじめ被害に遭われたすべての方に、心よりお見舞いを申し上げます。

また、一日も早く行方不明の方々が見つかることと、土砂崩れにより破壊された町の復興をお祈りします。




ホントに早く見つかるといいね…


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の沖縄旅行(第七回目) [旅行]

愉快な中年夫婦の沖縄旅行記も、早や第七回目となりました。

こうやって記事を書きながらも思うのは、ホントに楽しかったな、また来年も行きたいな…です ^^;

行く度に好きになってしまいます。




そんなに好きなら移住しちゃえば???


nice!(24)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の沖縄旅行(第六回目) [旅行]

前回の更新より、早や1週間が経過してしまいました。

やはり張り切りすぎると長続きせんということなのでしょうか?

いえいえ、実は…



実は…?って、いったい何???


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の沖縄旅行(第五回目) [旅行]

昨日、すなわち11月26日は、いい風呂の日だったそうですね。

業界で考えた語呂合わせなのでしょうが、富山県内の銭湯でもいろんなサービスを行っていたみたいで、
我が家のペコちゃんも昨日はお友達と連れ立ってスーパー銭湯へ行って来たと言ってました。

でも、ぼくにとってはこの11月26日というのは、違う意味で特別な日でもあるんです。

あれからもう3年…なんです。




お話が見えませんが ヾ(・ε・。)


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の沖縄旅行(第四回目) [旅行]

今回の沖縄旅行記のところどころに、『もう2か月以上が経過しました…』などと書いていましたが、何のことは
ない…もうこれで3か月も経過したことになります。

季節はもう晩秋というよりは、初冬の雰囲気ですね。

つい先日撮った立山の写真です。もう半分ほど雪が来てます ^^;
初雪の立山




もう初雪も降ったことだしね…


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感