SSブログ

ボクの一番のお気に入り [日常]

こんにちは (^^)

ボクは今某所に来ています♪

okinawa0001.jpg

okinawa0006.jpg

ご存知首里城…ミニスカートのガキンチョがウザイ…けど大好き (^^)

okinawa0209.jpg

海もとってもキレイだ…

okinawa0056.jpg

ハイビスカスもキレイに咲いて…

okinawa0137.jpg

okinawa0028.jpg

ホテルの窓からの眺めもサイコー v(^^)v

okinawa0250.jpg

okinawa0260.jpg

おきなわワールドで『エイサー』を観て…

okinawa0116.jpg

琉球村では、変なオジサン…
横でカミさんが『これ、あんたけ?』などとぬかしてやがりますが、決してボクではありません (><)

okinawa0265.jpg

国際通りの居酒屋で、現地のおじさん(右)と知り合いになって…

okinawa0092.jpg

残波大獅子(ざんぱうふじし)は、海に向かって平和を叫ぶ…


いいなぁここは…
ずーーっと住みたいくらいです (^^)










09.03.15.jpg





ん…?なんだキミは??

なんだキミは…ってか???
そうです、わたしが変なオジサンです…でなくって、今ボクの腰周りにこの方が
貼られているんです (TT)











ゴメンナサイ…白状します (><)

昨日の仕事中、腰をギックリとやっちまって…今いる某所とは、布団の中なんです(TT)


外出もNGってんで、PCをいじくってたら3年前に行った沖縄の写真が出てきたんです。
じゃあ予習を兼ねて…ってんで眺めていたら、ついイタズラ心が出てしまって… (x。x)

だから、『ボクは今沖縄にいます』などとは一言も言ってないもんね ヾ(・ε・。)コラコラ

あ…予習というのは、今年カミさんと一緒になって25年だもので、実は沖縄旅行を
リクエストされているんです…

その悪夢がボクにお茶目なウソをつかせてしまったんですぅ…
悪夢?って、大魔神が怒っております(TT)

ギックリ腰のオジサンに愛の手を… T。T




だけど…ホントに沖縄って大好きです (^^)




nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

がぁこ

わー銀婚式ですかぁ~~ヽ(´▽`)ノ
おめでとうございます~~☆
ってその前にギックリは大丈夫ですか?(:^ー^A)
ワタシも前に一緒に働いてた人(女性)が化粧品の瓶がたくさん入った
段ボール持ったとたんにやっちまってそのままの姿勢で助けを求められたことあります^^;;
沖縄の暖かい気候と綺麗な海と空を見て癒されてくださいねぇ~^^;
一度も行ったことがないからシーサーとか朱里城とかの写真楽しめました(^-^*)
あとちょっと酔った?イェイー♪のなかちゃんの写真も~(*`▽´*)
by がぁこ (2009-03-15 18:13) 

disneyworld

このエイサー私も見ました。いいですよね。あんなに大きな施設とは思いませんでした。我が家がこの後、もずくそばを食べに行きました。美味しかった。
by disneyworld (2009-03-15 21:53) 

なかちゃん

♪がぁこさんこんばんは (^^)
そうなんです…世間ではこれを『銀婚』と呼んでるみたいで、よくぞこんなボクに
25年も、ありがとう…なんです m( _ _ )m

実は、ギックリ腰は何度もやったことがあるんです (TT)
だからっちゅう訳じゃないけど、きっと明日にはほぼ治っているような気がします。

沖縄はいいですよ (^^)
ハワイとちがって、タバコをとがめられることもないし…
今はすっかりはまっちゃってます ^^

イェーィ…に関しては、オヂサンの悲しい習性です (TT)



♪disneyworldさんはじめまして (^^)
そうですか…disneyworldさんも、このエイサーをご覧になられましたか。
ボクも最初はあんなに大きな会場でやるとは思っていませんでした。
でも、若いお兄ちゃんやお姉ちゃんたちが、『ハァハァ…』って息を切らして
力一杯演じているのを見て、いっぺんで大好きになりました (o゚▽゚)o

ボクはもずくそばは食べなかったけど、そんなに美味しいなら今度は行って
みようかな ^!^



♪takemoviesさん、Brightさん、ご来訪&nice! ありがとうございました(^^)




by なかちゃん (2009-03-15 23:52) 

michan*

なかちゃん、こんばんは♪
遅くなりました^^
あら・・・25年ですか・・・
我が家は、来月18年になります。(良くぞ飽きずにいたもんだ!)
沖縄は、まだ未知の世界なのよね~。
私も銀婚式で行きたいもんだ!(笑

えっと、なかちゃんも愛煙家なのね~。
私、タバコふかす姿のカッコいい人好き^^
足組んで、上手にタバコ吸う人ってカッコいいよね~。(関係ない)

それより、ギックり腰大丈夫ですか?
無理はしないでね。^0^
by michan* (2009-03-16 19:23) 

たいへー

暖かいところは腰にも良いようですから、
今からどうです?(笑

コメントありがとうございました。
アントラーは、アリジゴクのようだが、
その角はクワガタのような、
結局何だか分からない怪獣でした・・・(汗
by たいへー (2009-03-16 20:25) 

たま

ぎっくり腰・・・大丈夫ですか?
僕もガラスの腰なのでつらさよーくわかります^^;
お大事になさってくださいね。
無理な体勢が余計尾を引きますぞ!

銀婚式ですか?おめでとうございます♪
リクエストじゃしょうがないですね。
沖縄にGOGOGO!!

ところで・・・以前からRSSに何度か登録させていただいているのですが・・・
更新されないんだよなぁ・・・
なんでかな・・・気づいてなかっただけなのだろうか・・・

by たま (2009-03-16 21:11) 

kemm

銀婚式でしたか・・それはおめでとうございます。
沖縄・・今頃はいいのでしょう・・満喫されたようですね。
ぎっくり腰・・早くすっきり直してくださいね。

by kemm (2009-03-16 22:29) 

なかちゃん

♪みーちゃんおはよ (^^)
そうなんです…25年って、ホントに長いんだけど、何か あっ という間に
過ぎたような気がします ^^
へーー、みーちゃんところは18年ですか…その時こそ『沖縄初体験』かな?

タバコは…過去に何度か禁煙にチャレンジしたけど、ことごとく失敗したので
今は『なるべくカッコ良く吸う…』ようにしているんだけど…世間の風当たりは
スッゴク強いです(TT)

腰はもうほとんど大丈夫です v(^^)v



♪たいへーさん、おはようございます (^^)
ようこそのご来訪、ありがとうございます ^^

沖縄はホントに暖かくて、今からどころか、いつかは住みたいところです。
ホント、腰にも良さそうだし…

確かにアントラーは、クワガタのあごにカブトムシの後ろの角が付いてて
何だか良くわからないお方でした (;¬_¬)
また怪獣の話がしたいです (≧▽≦)
また伺わせていただきますので、よろしくお願いします (^^)



♪たまさん、おはようございます (^^)
そうですか…たまさんもガラスの腰をお持ちでしたか…
こればっかりは持ってみなけりゃ分からないかも…ですね (TT)
横でカカァが、『あんたのはガラスでなくてガラクタでしょ Ψ(`∀´)Ψ』
などとぬかしてやがります (・ε・)

沖縄をリクエストされた…なんて言ってるけど、ホントはボクが行きたい
のかも…です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実際行くのはもうしばらくしてからなんですが、とっても楽しみです (^^)

んーーん…ボクがこっそり更新しているから…なんてことはないですよね。
ご登録いただき、ありがとうございます m( _ _ )m



♪kemmさん、おはようございます (^^)
実際の旅行はもう少し後なんですが、今からとっても楽しみです (^^)
これで相手がピチピチだったらもっと嬉しい……あ゛っゴメンナサイ…
もうい言いません……後ろにいやがった (TT)

腰に関しては、かなり良くなりました。
ご心配をおかけしました m( _ _ )m



by なかちゃん (2009-03-17 07:11) 

なかちゃん

♪月夜さん、ご来訪&nice! ありがとうございました (^^)


by なかちゃん (2009-03-17 07:12) 

K2

あらら・・お気の毒に。
私は、来月数年ぶりに行きますよ!沖縄。
以前1年ほど住んでいて、
その後は、数年前に2泊3日の旅行に行って以来です。
第2の故郷、と勝手に思っている沖縄です。

by K2 (2009-03-17 15:23) 

horigon

なかちゃん、遅くなりました。(^^;

沖縄ねぇ、一瞬、どこかのおじさんのように、パンフレットを
写しているのかと思っちゃったけど、昔の写真なのね。(^▽^;)

なかちゃんも銀婚式なんだ。
おめでとうございます。で、沖縄旅行は、勤めている息子が
二人もいるんだから、猫なで声でオネダリしてみたら。
もっとも、日頃からガミガミ言っている頑固オヤジは評判が
良くないかもね。(= ̄∇ ̄=) ニィ

あ、腰、お大事に!
by horigon (2009-03-17 18:22) 

なかちゃん

♪K2さん、こんばんは (^^)
沖縄に住んでらしたのですか?いいなぁ (><)

ボクは研修と旅行以外は富山から出たことがないので、とってもうらやましいです。
それも、沖縄ですと???
またいろいろ教えてください (^^)



♪先輩こんばんは (^^)
それとも、おかえりなさーーい…かな??

そんな…ボクにはUSO800は無理です (・ε・!)
いいところ、USO300くらいですかね ^^
先輩だって、休止のお知らせ…なんてUSOタイトルだったもんね (;¬_¬)

確かに頑固オヤジなんですが、そんなもんオネダリしようものなら、ホントに
『出します…』なんて言いそうな連中なので、反対にこわくて言えません。
金もないのに無理するトコロなんか、一体誰に似たのやら…

腰はかなり良くなってきました v(^^)v
治ったら、また一杯やりましょう…って、ボクはいつも一杯やってるか…(x。x)



by なかちゃん (2009-03-18 00:02) 

なかちゃん

♪tasuchanさん、ご来訪&nice! ありがとうございました (^^)



by なかちゃん (2009-03-18 00:14) 

エルモ

そうそう、出かけられないときは写真でヴァーチャル旅行!d( ̄∇ ̄*)☆\(--

銀婚式おめでとうございますぅ!m( __ __ )m

ところで腰はツライですよね~(T_T)寝返りも出来ないですからね。
どうぞお大事に!
by エルモ (2009-03-18 11:00) 

なかちゃん

♪エルモさん、おはようございます (^^)
そうそう、ヴァーチャル旅行気分…さすがうまいことおっしゃいます ^^
決してエルモさんの『USO800』のパクリでは… (;¬_¬)

おんなじ顔を25年って、やっぱめでたいんでしょうか…
確かに、その神経はメデタイのかも ヾ(・ε・。)

このガラスの腰とは、約30年付き合っています (TT)
こちらとは早く縁を切りたいのですが…



by なかちゃん (2009-03-19 05:49) 

マミー

お久しぶりです。
腰は治りましたか?
沖縄はいいですよね~[ほっとした顔]若い頃(今も若いけど)に3回ほど行ってます[手(チョキ)]今度、沖縄の話をしましょうね~[ウィンク]
しかし、結婚25年とは素晴らしい[クラッカー]長く連れ添う秘訣は何ですか?[ウッシッシ]
by マミー (2009-03-19 23:57) 

なかちゃん

♪マミーおはよう (^^)
腰はもうほとんど大丈夫です ^^
沖縄って、ホントにいいですね (o゚▽゚)o
マミーも3回行ってるんだ…実はボクも3回 (^^)
そうだね、沖縄ネタで盛り上がりたいですね O(≧▽≦)O

長く連れ添う秘訣?
んーーんとね…ひとえにボクのガマンかな <(`⌒´)>
ヤバイからこれで逃げるけど、ちくっちゃダメよ (><)
また来てね (^^)

by なかちゃん (2009-03-20 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。