SSブログ

おめでとう (^^) [記念日]

前回の記事の終わりで『旅行に行ってくる』ということを書いたのですが、今日は旅行とは違う内容で
書きます。

旅行に関しては、また機会があれば書くこととします。すみません ^^;




何がめでたいのかな???


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

RAILWAYS [日常]

毎度似たような出だしで恐縮ですが、また少し寒くなってきたような気がします。

昨日は最高気温も10℃に届かない富山でしたが、冬もすぐそこまで近付いてきているのでしょう。

我が家の向かいのお寺の銀杏の大木もかなり色付いてきましたよ…
11.11.24

屋根にも黄色い落葉がいっぱいだ ^^;


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは、COLT V-R クン [ハロー・グッバイ]

11月ももう後半に入り、毎日少しずつ寒くなってきているような気がします。

この時期になると、我が家の野菜もたくさん取れるようになって、ご飯のおかずが野菜ばかりになって
しまうときもあります ^^;

身体にはいいことだろうから、たくさん食べればいいんですけどね…




でも、野菜ばかりでは力は出ないのだ…


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは、New KUBOTAクン [ハロー・グッバイ]

まずは最初にゴメンナサイが…

前記事でKUBOTAクンとはお別れしたはずだったんだけど、あの記事の次の日に引き取って行くはずだった
KUBOTAクンを、地元のJAさんが『置き場所がない』とのことで、引き取ってくれなかったんです。

そして、先日新しいのを納車した際に引き取ってくれました。

今度こそホントに『サヨナラ、KUBOTAクン』でした (^^;




またサヨナラの記事か???


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

さよなら、KUBOTAクン [ハロー・グッバイ]

明日から少し寒くなってくるみたいですが、皆さまはいかがお過ごしですか?

ボクは…毎日自動車ディーラーからの電話を待っています。

しかしペコちゃんの車は、まだ何にも言ってはきません。

納車になる何日か前にはボクに連絡が入ることになっているんですが、もともと11月の中旬頃という
お話でしたので、まだ少し早いんですけどね…

それでも、我が家にとって17年ぶりの新車、スッゴク待ち遠しいです ^^;




早く来てくれればいいのにね ^^


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

切手 [日常]

つい先日『グッバイ』って別れたDANGANクンなんですが、その代わりの車はまだ来ません。

あんまり長いこと待たされるのはとってもイヤなのですが、まだ例の国の洪水が収まったとも聞きませんし
工場の生産ラインが動き出すのはまだかなり後のことと思います。

ペコちゃんの車がどこまで出来ているのかは分かりませんが、もうしばらく待ってみましょう (-_-#)




短気は損気だよ (^^;


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感