SSブログ

ボクの2009年 [日常]

いやー…早いもので、今年ももうすぐおしまいですね ^^

年が明けるとまたひとつオジサンになってしまいます (><)

正月は 冥土の旅の一里塚 めでたくもありめでたくもなし…





そういえばボクは今年からブログを始めたのですが、たくさんの方にかわいがっていただきました。

せっかくですので、今までに撮ってきた写真の整理でもしましょう (^^)

IMG 白鳥0001.jpg

IMG 立山連峰0002.jpg
上の2枚は、ボクが初めて書いたブログに使用していた写真です。

白鳥と立山連峰なんて、今と同じじゃないですか…全然進歩がないですね ^^;

謎の光? 0005.jpg
これは、仕事中に見つけた珍しい『玄日現象』です。この頃から仕事中にフラフラと写真を撮って
回っていたんですね ^^; この頃は写真一枚ずつにタイトルを付けていたんだ…

2009.02 五箇山写真 092.jpg

05.30 160.jpg
五箇山には何度も行ったな…

そして、3月には哀しい別れがありました (TT)
IMG_0001_4.jpg

09.03.23 064.jpg

でも、春はやってきます ^^
09.04.060049.jpg

06.12 058.jpg
そして、初めてのライヴハウスでのライヴも大成功 (o゚▽゚)o

07.22 062.jpg
地球のライヴ、日食も初体験 ^^;

07.19 026.jpg
間近に見た青鷺にビックリ…

09.23 024.jpg
初めてボクが作ったお米…嬉しかった (^-^)

11.13 006.jpg
そうそう、ALICEも再結成しましたね (^o^)♪

11.06 067.jpg
そして、また白鳥さんが帰ってきて…

11.24 085.jpg
大好きな、立山連峰からの日の出を撮って…

12.15 049.jpg
小さいながらも、自分の事務所を持ちました ^^;

こうやって振り返ってみると、いろいろとあった一年でしたが、ホントに楽しかったです (^^)



ボクがこちらでブログを始めたのが今年の1月10日ですので、年が明けると間もなく2年目に
突入します…

ズボラで三日坊主のボクが、今年1年頑張ることができたのは、いつも嬉しいコメントを下さる
方々のお陰だと大変に感謝しております。

今年1年、この拙いブログに絡んでくださった方々にとって、新しい年はステキなものであることを
切にお祈りいたします ^^

ホントにありがとうございました <(_ _)>

来る年も、よろしくお願いいたします (^^)




nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

がぁこ

いろんな事があった一年だってこうやって振り返るとわかりますね~^^
写真だけじゃなく音楽活動でボランティアで回られたり
素敵なお仲間との活躍も見られて楽しかったです(^-^*)
白鳥さんのフォトはとても印象深かったなー☆
来年もなかちゃんにとって素敵な年でありますように♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-12-30 23:32) 

カトリーヌ

1年あっという間のようで
1年前は今の自分は想像もしませんでした。
来年の今頃、どんな自分になっているか楽しみです。
良い年にしたいですね!!
来年もよろしくお願いします。
by カトリーヌ (2009-12-30 23:57) 

父ちゃん

こちらこそありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!!
よいお年を~
by 父ちゃん (2009-12-31 03:18) 

マミー

アンニョン←韓国かぶれですみません(^◇^;)

こちらこそ有難うございます。今年は奥様&なかちゃんにまでお会いできて嬉しかったですo(^-^)oその節は有難うございましたm(_ _)m来年は是非富山にお邪魔させてください♪
by マミー (2009-12-31 06:52) 

たいへー

激動の1年でしたね。
来年は心機一転、頑張って不況を乗り越えましょう。
では、良いお年を。
by たいへー (2009-12-31 07:30) 

ちあこさん

あらら、嬉しい!更新してる♪ わたしは只今おせち料理作り中(&休憩中) horigonさんのところでお見かけして、何度も足を運びながらも、なかなかコメントを残せずにいた私。『玄日現象』も実は読んだ記事の一つです。五箇山もこちらで知ったんだったなぁ。
勇気を出して(笑)コメントしてみたら、温かく迎えてくださって嬉しかったです。本当に色んなことがあった一年ですね(言い方が上手くないのですが)、季節が巡るのが不思議に思える時期もあったのかもしれません。でもこうして締めくくり、来年に迎える事を出来れば一緒に喜びたいと思ってます。来年もよろしくお願いします!よいお年を~!
by ちあこさん (2009-12-31 08:37) 

komo

私も今年の4月からブログを始めました。なかちゃんは更新してないかな~
といつも一番に訪問しています。
何か大変な1年だったみたいですね。来年はきっとよい年になりますよ。
写真もたくさん見させていただきましたが桜のカップルが好きですね。
考えてみれば私の撮ったアオサギと同じアオサギのような気がします。
by komo (2009-12-31 12:53) 

okko

多事多難な一年でしたね。
ブログを始められて、ホントによかったと思いますよ。
何を書いても、受け止めてくれる顔も知らない友人、ワタシにとっては宝物です。
来年もよろしく。初収穫のお米、噛みしめて・・・・いろいろな想いが。素早く立ち直ったなかちゃんに乾杯です!
by okko (2009-12-31 15:25) 

okko

100記事目、オメデトウ!
by okko (2009-12-31 15:26) 

なかちゃん

♪この忙しい大晦日にご来訪くださいました皆さま、ありがとうございました (^^)
今、TVで紅白を観ながら今年を思い返しています ^^


♪がぁこちゃん、こんばんは (^^)
ホントに今年はいろんなことがありました ^^
horigon先輩のトコロでいつも拝見していて、初めてコメントをさせて頂いた
ときのことが、つい昨日のようです (^-^)
写真も本気にやってみようと思ったし、音楽も頑張りました…
まぁ、写真に関してはまだまだですけどね ^^;
がぁこちゃんには今年1年ホントにお世話になりました <(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします ^^
良い年をお迎えくださいね (^^)



♪カトリーヌさん、こんばんは (^^)
ホントに1年ってあっという間ですね ^^;
ボクも1年前は、こんな形で今年が終わるなんて想像もしてませんでした…
そうですね、来年の自分を楽しみにしましょう ^^
来年もよろしくお願いいたします ^^
良い年をお迎えくださいね (^^)



♪父ちゃんさん、こんばんは (^^)
今年は新たに息子さんが家族の一員に加わって、素晴しい年でしたね ^^
来年もよろしくお願いいたします ^^
良い年をお迎えくださいね (^^)



♪マミー、こんばんは (^^)
ホント、韓流にドップリ浸かってますね ^^;
今年はお会いすることが出来て、とっても嬉しかったですよ (o゚▽゚)o
来年もよろしくお願いいたします。是非とも富山へ ^^
良い年をお迎えくださいね (^^)



♪たいへーさん、こんばんは (^^)
ホントに今までに経験したことのない1年でした…
たいへーさんもお体には気を付けて、頑張ってくださいね ^^;
来年もよろしくお願いいたします ^^
良い年をお迎えくださいね (^^)



♪ちあこさん、こんばんは (^^)
何とか更新することができました ^^;
おいしいおせちは出来ましたか?
距離が近ければ、早速ご馳走になりに伺えたのに…

初めてちあこさんがコメントを下さった日の感激は、忘れられません。
いつもいつも心のこもったコメントをありがとうございました <(_ _)>
来年はお会いできると嬉しいな (o゚▽゚)o
良い年をお迎えくださいね (^^)



♪komoさん、こんばんは (^^)
毎回必ずコメントをしてくれて、ホントにありがとうございます ^^
こちらでブログを始めたのは確かにボクが先だったけど、komoさんのほぼ毎日
更新される熱意には、完全にギブアップです ^^;
あのアオサギは、確かに同じ奴かもしれませんね…
来年もよろしくお願いいたします ^^
良い年をお迎えくださいね (^^)



♪okkoさん、こんばんは (^^)
100記事目、照れ臭くて自分では書けなかったんだけど、気付いてくださって
ありがとうございます <(_ _)>

ホントにいろんなことがあった1年でした ^^
リアルな友人知人にはなかなか言えない自分の想いを好きに書いて、その想い
に対してコメントをいただく…ホントにブログを始めて良かったと思います。
ボクにとってもステキな宝物です (^-^)
ボクの方こそ来年もよろしくお願いいたします。陶芸をはじめ、いろいろと
チャレンジしておられるokkoさんと乾杯~ (^-^)/▼☆▼\(^o^)
良いお年をお迎えくださいね (^^)



by なかちゃん (2009-12-31 20:24) 

horigon

遅くすみません(^^;

ブログでは先輩なんて呼んでもらっていますが、少しも進歩のない
僕と違い、なかちゃんのサイトは日々進歩。僕の場合、棺桶に先に
入るのだけが先輩だったりして。(^▽^;)

冗談はさて置き、今年もいろいろあった一年でしたが、年末には
一国一城の主となった息子のことを、喜び半分、心配半分で
空の上からお父様は眺めていることでしょう。顔晴れ~っ!てね。

なかちゃん、ご家族様、よいお年をお迎え下さい。
by horigon (2009-12-31 21:04) 

なかちゃん

♪先輩、こんばんは (^^)
何をおっしゃいますか…ブログのことも仕事のことも、先輩にはまだまだ
教えていただきたいことが山のようにあるんですよ ^^

ホントに今年は色んなことがあって、先輩には大変お世話になりました。
まだまだ至らぬボクですが、オヤジはあの世で見守っていてくれてると
思います…
先輩も、またいろいろと教えてくださいね ^^;

来る年が先輩ご一家にとって、最高に素晴らしい年になることを祈って
おります <(_ _)>
良い年をお迎えくださいね (^^)



by なかちゃん (2009-12-31 22:33) 

ulyssenardin36000

あけまして、おめでとうございます!
ことしも盛りだくさんの1年になりますように^^
元気にがんばりましょう!
by ulyssenardin36000 (2010-01-01 06:09) 

父ちゃん

あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました!!
初日の出みたいけど・・・
こっちは雪でどうなるか(泣)
あっ!?そちらはもっと雪すごいですかね・・・
この振ってる雪が・・・幸せの幸ならって思いますね☆
なかちゃん さんに、今年、沢山の幸が降り注ぎますよに!!
今年もよろしくおねがいします☆
by 父ちゃん (2010-01-01 07:01) 

ぐーちゃん

ほんとにいろいろあった一年だったんですね。
最後はお城の主になれて、ばんざ~い!

okkoさんが書いていらっしゃる
「何を書いても受け止めてくれる顔も知らない友人、私の宝物」    
ほんとにそのとおりです。
全く知らない方から優しさをもらい、自分も兄弟のことのように
心配する、ブログってすてき! って思います(^^)

相棒はいつも、「人の家の家族構成、よく知ってるね~」
ってあきれていますけど、ご家族のことも含めて
心配したり、喜んだりするのがブログの楽しさです。
「春はやってきます」を見て、息子さんと彼女かな? なんてね。
今年も富山の回りの写真と記事、楽しみにしていま~す!


by ぐーちゃん (2010-01-02 21:36) 

なかちゃん

♪ぐーちゃんさん、おはようございます (^^)
はい、ホントにいろんなことがあった1年でした…

okkoさんは、さすがにステキなことをおっしゃいますよね ^^
ぐーちゃんさんをはじめ、たくさんの方々のおかげで沈み込んでいた気持ちが
また前向きになれました。
ボクも、誰かが沈み込んでいるときには何かしら力になってあげられるような
ブロガーになりたいな ^^;
優しい仲間の方々に、乾杯です (^-^)/▼☆▼\(^o^)

春の写真は息子たちではありません (^^;
大したことも書けないけれど、また一所懸命やりますので、本年もよろしく
お願いいたします (^^)



by なかちゃん (2010-01-03 07:31) 

U3

悲喜こもごもの一年でしたね。
今年もよろしくです。
by U3 (2010-01-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。